研究者の足跡. -5ページ目

悔いはない

今日は、朝7時に宅配便で、今週金曜日の餃子ぱーちー用の餃子届いた。
おい はやすぎだろ ってことで 二度寝。
1時に研究室にむかった。
途中の汐留でクッキー買ってった。

研究室でいろいろやって、まあ練習もした。
なんとかなるだろう と思う。
ただ、まあ出来事が起こって、練習もできないので、今日は早めに解散することにした。

解散早かったから、うーんって考えたけど、
ずっと 最近気になって、おとといも結局言えずじまいだったので、
もう 今日しかないと思って、電話。したらいきなりでた。
びびった。
運良く新宿行きの電車来たから、
新宿で待ち合わせ、
いつもとかわらないひととき。 
楽しいです。

その後、終電まで散歩。
とうとう伝えてしまった。
結果は保留だったけど。
ずっと 気になってたし、もう、どうせわかってると思って、
それなら、ちゃんと早めに自分の口からと思ってたし
全く悔いはない。

ってか、どう転ぶかわからん。
俺の中では 50 50 だと思う。
変に期待もしないし、悪い想像もやめておこう。

帰りやっぱ一人で部屋には帰れず、Jの部屋へ。
ただいまー ほんと ただいまってかんじだった。

やつは、味方でいてくれる。そんな気がする。
(まあ 俺が間違ってたら ただそうとするだろうなぁ。
 研究の話ではつっこんでくるし 笑)
男をあげたな。
やることやった。
カードをきった。
いろいろ プラスになることを言われた。
ほんと ありがたい。
結果は、本当にわからない。
それは、相手のみ知ること。。

もう、気持ちを抑えきれなくなっていたし、
いつも携帯を気にしてしまうのがいやだったし、発表に前々集中できてない自分がいたから、
今日伝えたことは、よかったと思う。

いろいろ駆け引きとか、うまく見せるとか。
やったほうが当然成功率はあがるかもしれないけど、
俺には全くできないし、今日もいつものままの自分だった。
伝えた後、自分でよく言えたとおもったくらいだから。

明日から、また1日が始まる。
昨日書いた人生1度きり。って言葉のように、
自分の悔いのないように 何事にも一生懸命生きていきたい。
ずるいとかそんなのは嫌いだ。
俺はおれ、 今回だめでも いつかなんとかなる。
そのためには、やるべきことは がんばらないとね。

今日は自分で自分をほめるよ。
よく言った。よくがんばった。お疲れ様。

2005-03-14

今日は、朝起きて、1時の約束の研究室へ向かった。
車で行きたかったけど、こないだ直したばっかで、また壊れたら、直すの面倒なので、電車でいった。(筋肉痛っつーのもある)

今日もESVのため。そろそろ研究室ともお別れだなぁ。長かった。早く片づけしたい。17日からはゼロくらいにしたいものだ。 結局いろいろしてたおかげで、夜遅くなった。今日のメインはむしろそこからなきがする。

Jぺが飲むっつーことで、台場に帰った。ラウンジに入ると、Jぺに加えて、Kむ、S川さん、Mゆきさん、Nべ、Hんちゃんがいた。
みんなでブログ呼んでた しかも書き込んでた。汁。
Jの話で、いろいろ話した。昨日は、ほんとやりやがったなぁーってかんじだったけど、やつは、いい友達っつーか、なんかパートナーだな。
俺は おまえが幸せになれば 別に俺の苦労はどうでもいいよ。
(お金とかは あげられないけどね)
昨日は せっかくラーメン作ったのになぁ ←くどい)

まあ、とりあえず、これらは 秘密の話ですね。
恋は盲目。 
男って すぐはまる。

おれも、いつもはまる。 
前もはまったからこそ、その間 台場では存在感なかったし 笑。
交流もしなかったなぁ。 
留学生ごめんなさい。
好きな人のためなら、何でしてあげようってかんじになる。
基本的に、自分のこと とか どうでもいいから、相手のため、 って思いすぎて終わるんだろう。
そのために、今は自分への投資してる。
時計とか 貧乏な俺が買える代物ではないけど、買っちゃったし、いろいろね。
ぶっちゃけて、今だから言えること、終わってよかった。たぶん、あのまま続いていたら、今日のような飲み会は 絶対なかっただろうし、今日飲んだ人々たちみんなと仲良くなることもなかった。
今の俺は、あのつきあいがあったからこそあるし、
そういった意味では、すごく感謝してる。ありがとう。

終わってから留学生の友達も増えた。
「人生一度きり」今日のAるの名言。人生一度きりで、当然結ばれる相手も一人きり。いろいろつきあう人、一人だけの人いると思うけど、最終的には 一人に決めるわけです。
(まあ いろいろある人もいるけど)でも、友達はたくさん。
思い出もたくさん。昨日のフットサルといい、今日の飲み会も含め、これは本当にいい思い出になると思う。 
終わってよかったって、今だから思える話。
当然だけど。お互いに合わなかったんだろうね。
じゃなきゃ終わらない。いつかは、お互い笑って思い出を語り合いたいです。いつかね。。。。前のは、自分が無理してたのかもしれないとは思う。
今回は、それがなさそうなんだよね。
ま、どうなるかわからんけど。
なんか、居心地がいい。 
そんな人とだったら、ずっといられる気がする。
自分を作るわけでもなく、一緒に楽しめるそんなパートナーを探したい。
俺の理想、 
結婚する しばらくは 二人で思い出作る、 
その後 子供作って 親ばかになる。 子供 旅立つ。
老後に 海外旅行。 あのころは あーだ こーだ。ばあさん。 じーさん。って感じがいいなぁ。

今日はAるとSーふの飲み会 笑。
久しぶりに心の底から笑った。
こんなに笑ったのいつぶりだろう?
笑い疲れた 感覚は久しぶり。
夜遅くまで皆様お疲れ様。

おかげで、今日書く書類かけなかった 涙 なーんて。
明日は、ちょっとがんばります。
あー 明日white day 明日はどうしよっかなぁ。

今日の一言
人生は一度きり。

うれしかった一言。
自分のことを表せるってすごいと思う by ○べ
ありがとね。 
人に読まれるためにブログってあるし、自分も多少そのつもり、自分のこと 書いてるだけだけど、それで みんなそれぞれ 何かを得ることができたら、最高にうれしい。

PS 今日のSーふの動画あるので、今度皆様に配ります。

本日フットサル。

昨日は、中途半端でした。
Mゆきさん、S川さんと飲みました。
新橋の居酒屋 ビール3杯 焼酎2杯
2件目   ビール1杯 焼酎2杯。
そりゃあ 頭痛いですわ。

そうそう、昼間は 秋葉原行って、高島屋行って、
GUCCI 入りました。
買っちゃいましたー。 前からほしかったやつ、
スポーツにもできそうなやつ。
ブランドの店って緊張しますよね。包んでもらっている間。
ほんと落ち着きなくふらふらしてました。笑。

その後、表参道の美容室でカット。
もうすっかり担当と仲良くなったので、
いろんな話してます。

そして、Nぐち呼び出して30分会話
その後、S川さんと合流でした。
ふう あつい日だった。


そして、今日フットサル大会。
起きたら11時で手伝いせず、
今回の大会は、ほとんど手伝いしなかった。
ちょっと 悪いと思いつつ、
(あ クラブハウスの掃除はしたけど)
ま、俺もいろいろかかってる日だったので、すいません。

1試合目 相手が手を抜いてくれたおかげで、
なんとかかった。
2試合目 1試合目さくっとかって、最初気がゆるんでいたか 0-2
その後おいあげるも、1-2で負けちゃった。
この2試合はキーパーだったんだけど、(俺どうせ活躍できないから 笑)
とれないのが悔しいです。全くやったことないから、あたりまえなんだけど、
とれるのもなんこかあったなぁ。

3試合目の前に、つれてきた。
久しぶりといいつつ、相変わらずいつも会ってる感触。
うーん。 ちなみに、今日初めて電話した。
試合開始、みんなの気の使いっぷりに、おれ FW 
Aるなんて、俺の反対に走れって いつも出すから
みたいな感じだったし、おかげで、何度も点とるチャンスあった。
ほとんどあたらなかったけど。涙。

そして、Nべが、俺に絶妙(じーこ級)のスルーパス
もっち わんとラップシュート
ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる。
右隅にふさっと 突き刺さりました。
初めて点とった。すげーうれしかった。
ってか、みんなやりすぎです。笑。
まあ、あそこまでやると、さすがに気づくだろうな。
その後表彰式と2Fで飲み。そして、Nつの誕生日会した。
相変わらず楽しかった。

みんながいるとき、どっちにも気を遣ってしまうため、
大丈夫かなぁって感じだった。
若干疲れたかも。笑。
その後、部屋ちょこっと寄って。
家までドライブした。
ぶっちゃけ 遠回りしたからすげー時間かかった。
ふふふん あえて遠回りです。
相変わらずのトークで、そして、最後までいってしまった。
あ。

何度かチャンスはあったんだろうけどねぇ。
俺チキンだね。
ほんと、

でも、ここまできてだめになったら、ある意味つらいですわ。
次は決めなきゃね。
チャンスがなくなっちゃうから。。。

帰ってきて、ご飯食べようと思ったら、
いろいろあって コンビニになった。
今日のは かり だぞ!!! 笑。
まあ、これでも気にしない関係がいいな。
なんかいろいろお互い似てるな。 がんばろう。

やばい 頭いたい

今日は S川さんと飲んだ。
すいません。
頭痛い。
寝ます。

今日は徹夜だった

今日は、朝起きてからどうしても、歯が痛くて。
前々調子でなかった。

とりあえず、家でごろごろしてた。
んで、いろいろメッセで相談してた。
聞いてくれてる人ありがとう。
その後秋葉に行って、ESVのものを買い。
研究室へ。
結局今までやってました。

いっしょにやってくれている、KMとOGには、ほんと 感謝。
今日3人で たこ焼き食った。 うまかったなぁ。
終わったらなんかたらふく食べたいね。飲むかね?

土曜日どうしても車を使いたいので、
車直しました。
前、OGと0ー400 したときに なんか焦げ臭くて、
どうしたものかと思っていたのですが、
それ以来、マジうるさくて、たまにエンジンとまるし。
(実は今日もとまった 笑)

ということで、車の掃除と修理を試みました。
まあ、どっかで排気漏れしてるくらいだろうなぁと思ってたら。
えええええええええええええ
すごかったです。
こんな車で走ってていいのか?ってくらい壊れてる?っつーかありえない?
俺の車大丈夫か 説が 流れてます。
がんばって、応急処置をして、
回転数をあげないよう(最高2500回転)に家まで返ってきました。
非常にふつうの車にもどりました。

たのむから、土曜日そのままでがんばっておれの愛車。
まあ、土曜日もしかしたらなくなるかもだけどね。

後輩のNBに、励まされてしまった。
確かに、ちょっとマイナス思考。
ほかのことに対して、自信がついてきたとは言え、
まだ、恋愛は自信が足りてないんだと思う。
二度とその人以上は現れないといつも 思う。
いろいろなブログを見ても そうだよね。
でも、次に行くとまた同じことを思う。
ようは、終わるってことは、それなりに何かあったし、
次のためのステップですね。
毎回同じことを繰り返してはだめだけど、いつか本当の
人に巡りあうんだろう。

それまでに、いろいろ蓄えておかないとね。

ほんと、焦りすぎないように、でもがんばりたい。

1日の大切さ

今日は朝から学校行った(研究室じゃない方) すなわち田舎。
Eりとランチ。 かなりまいうーだった。
他人の恋愛話。とか、いろいろした。
うれしかった言葉は、もっちは、いつも そばに親友がいますね。
っていわれたこと、 おれ 皆も知ってるちょーさみしがりや。
誰かといっしょだとすごく楽しい、安心する。
お台場でよかった。ありがとうお台場の皆様。
あと少しだけど、よろしくね。

学校行って、パスワード聞いて(実は忘れてた)
事務室行って、不備の書類を出したら、
あー 違う 違う って 事務室で言われた。
最初きついお姉さんだなぁと思ったけど、最近は、けっこうフレンドリーになった。

最近いつも心がけていること、
ありがとう。
ごめんなさい。
この言葉、これって世界共通。自分が間違った時は、謝るし、
感謝するとき 用事が終わった後 は ありがとう。
これだけで、お互いが気持ちよく終わる。
今後も大事にしていきたい。

その後 もういっこの研究室 ちょっと都会
にいって、さっきまで作業してた。
今帰ってきたところ。

ここから重い話
今日は朝からがんばったので、相当疲れて家のポストあけた。
おやからの手紙。
おばあちゃん再入院。いとこのおじさん入院。
おばあちゃんは、ちょっと前に検査入院したばかりだった。
最近急に、元気がなくなって、親から内緒で 覚悟はしておいてね 
って言われてるし。東京で暮らしてるいとこと話したときも、
ちょっと弱くなったね。って話になった。
俺は、小さい頃からおじいちゃんに育てられた。いつも、いっしょだったし、
旅行も連れてってもらった。高校1年のころ、おじいちゃんは急になくなった。
突然だった。いろいろ感謝することあったのに、何もできないまま。別れがきた。
おばあちゃんには、それを絶対させないと思って、結構がんばっているつもりだった。
でも、今日手紙を見て、まだしていないことたくさんあるって思った。
今、ESVのコンペの準備が佳境で、忙しい。。。
どうしよう。1日を大切に使っていない自分が情けなくなった。
いつか、別れが来るもの、それはしかたない。 
別れがあるからこそ、今が大事。 ずっと別れがなければ、別に今なんてどうでもいいからね。 おばあちゃん もう87歳、糖尿病と宣告されてからの余命はとっくにすぎても、生き続けている。毎日の注射。あの我慢強さ。学ばしていただきましたよ。 もう少し学ぶことあるし、まだ俺がやることあるので、まだ別れははやいかな。 いとこは、みんな婚約者紹介して、ひ孫見せてるのに、俺は何も。一番一緒にいたのに。 もう少しがんばってほしい。
(書いてて 泣けてきた)

今日は気持ちが高ぶってるので、もう一つだけ 書きます。
ここは、後にけすかもしれません。

このブログのきっかけは、失恋でした。
自分を見つめる。自分をはき出す。自分を飾らないようにしようと思って、
書き始めた。
自分の弱さから すぐ 誰かとつきあいたいとか思ったけど、
ブログを始めた頃には、しばらくは好きな人は作らないし、いろいろがんばってみようと思ってた。
ちょうど、人生のかかった英語の試験もあったし、
試験はうまくいったけど、終わっても何も自分では変わっていない気がした。
相手に言われたこととして、変わったとか自分で言うものじゃない。って。

今自分が 成長しているか 成長したのか とか 全くわからない。

ただ、前の恋愛が終わってから約3ヶ月。
自分の気持ちを解放する人が現れた。
うまくいくかどうかわからないけど。
いつものように、自分らしく全力でぶつかりたいと思います。
(相手に対する不安もとれたし Jぺサンクス)
前から友達だったみたいな人。
すごく話しやすい。不思議。
こう書いてしまったからには、がんばります。
こんなところで、告白してても仕方ないよね。

だめならだめで仕方ないし、だめだったら、俺を知ってる人 お酒待ってます。飲みます。涙。

とにかく、気持ちは伝えます。


今日も飲み会

最近毎日が飲み会で大変ですわ。
今飲み会から帰りました。

今日は、朝起きて、Jと昼飯食べに行って(テレコムセンター)
ゆっくりコーヒー飲んでたら、1時すぎてた。
ESVの用意買いに行って、
いろいろ探して、結局しょぼいけど、買っちゃった。
ぱららっぱぱー
もっちは、信号機を手に入れた。
んで、部屋で書類を作ってた。
今日はずっといけなかった美容室に行こうと思って、ずっと電話してたけど
でない。。。。
おいおい サービス業がそんなんでいいのかよって 思いながら、
かけ続けた。
しびれをきらして、FAXのほうにかけたら、本日は フェアに参加のため、
お休みです  えええええええええええええええええええええ
今日は気合いを入れて、いこうとおもったのに。。。
しかたない。オブヘアのばか。

結局髪の毛をセットするのに1時間かかって。←かかりすぎ。
まじ セットへたくそなんだよね。
今日も ジェル、ワックスを使って セットしては、 洗って戻して、
って 繰り返した。
結局いつもと変わらない髪型になった。

そうこうしてるから、新宿での買い物の時間がなくなってしまった。
高島屋行って買い物使用と思ったら、20分しかなかったから無理でした。
このころから 鼻が終わってたから、薬局行って はなシューってやるやつ買って、店頭でしゅうしゅうしてた。恥。

そのご Jと待ち合わせして、いつもいく飲み屋の新宿店へ。
なにげにすごい 夜景だった。
飲んでのんで 飲んだ。 とばしすぎたらしい。笑。
んで 帰ってきて、今ブログ中。

いやー ナイスアシスト ナイスパス ナイスシュートだった。
最高なぱーとなー だった。
てんぱるもっちをよく制した。
もっち2級さしあげよう。
これで うまくいくといいが。

土曜日かみ切って 出直します。
いげたさーん(担当) フットサルがうまくなる髪型にしてください。

でも やる気出てきた。
むふー

誕生日会

今日は、友達のバースデーパーちーだった。
朝起きたら12時で、
急いで準備。。
汐留で誕生日ケーキ予約して、
日本橋高島屋 で プレゼントかって。
買い終わったの3時。。迷いすぎた。
誰かのために 何か買うの って 大好き。
あげたとき 喜んでくれたらそれで 幸せ。

理想は、奥さんに突然、何かを買っていくのがいい。
いきなり、ほい ってあげて、 ええええ
なんでーって 言われる いや 笑顔を買ったんだよ。
って 言ってみたい。

はい 妄想ですな。 相手を見つけないと 笑。

そのご、前からほしかった ネックレスを見に行った。
Gのブランドと H のブランド
いろいろ迷って、G 買おうともどったら、
なんか変なやんきー風(Jじゃない)やつらが、うるさく。
落ち着いて買えなそうだったから、
やめちゃった。
どんまい 高島屋 いっこネックレス売り損ねたね。

その後 研究室いって いろいろして、
また 汐留までいってケーキとって、
銀座まで歩いた。
けっこう遠くて、
1時間も遅刻しちゃった。

Sえ と Tもこ、 Nり  という4人で、
誕生日会。
途中、ケーキ に火をつけたり、
イベントって 楽しいなぁって思った。
プレゼントも喜んでくれたし、
最高。
駅まで送って、その後おれ迷って、結局帰ったの、今。
Jは部屋いねーし。
せっかく おいわいの 焼酎(シリアルナンバーつき ←ふんぱつした)
買ってきたのに。
っつーことで 寝てやる。

おやすみなさい。

なんか 風邪ひいたくさい。

未来はわからないから、おもしろい

昨日は,6時ごろ帰って、寝た。
じゅんぺと、遊ぶ約束してたから、昼起きようと思ってた。
昼ごろいきなり電話。
Jんぺから、 あーーーーーーーやっべー
目覚ましならず?っと思ったらめっちゃ寝起きだった。
やつも寝起きだった笑。
どこいくか?ってことで、
明日友達の誕生日のため、買い物に行くことになった。
幕張までー。
ぶーん ぶーん ぶぶー
ディズニーランど通った。
やつは、今まで一度も言ったことがないらしい。
俺もぶっちゃけ最近行ってない。
次誰かと付き合うことになったら、まず最初に行きたいです。
ってか、シーだな。いくよ。いつかわからんけど。 笑。
ららぽーとがまじ渋滞だった。団体戦をしてたころがなつかしい。

幕張で、買い物。
いろいろ見て、結局ナイキのかばん買った。
いつも使ってた、かばんから新しくした。
最近引越しのために掃除してるけど、新しいものが増えて、
昔のものを捨てていく。いろいろ時代は変わっていく。
切ない。ものが捨てられなかった人だけど、今は相当捨てられるようになった。 あれ以来だ。笑。

そうそう、幕張でご飯食べたとき、二人ともめっちゃおなかすいてて、
Jは、豚しょうが焼き丼、おれ 海鮮ごちゃまぜどんにして
勢いで大盛にした。
したら、すんげーーーーーーーーー
大盛きたよ。
俺は吉野家のトクモリ2杯分。
Jは、しょうが焼き3枚と ご飯 大皿 並々。
来た瞬間、笑ってしまった。
Jは、数少ないしょうが焼きで、大量のご飯を消費しきれず、
単品しょうが焼きを頼んだ。
定員「もう 料理が終わってしまって」
J「いや なんとかしてください」
定員「わかりました」

ここ値段聞きませんでした。
したら、5枚のしょうが焼き。なんと値段は830円。
ちなみに、丼は、930円。
ご飯100円ですか。笑。
参りました。
俺は錦だから、文句は言わないって言ってたけど、さすがにぼったくりですな。
ほんと。

帰って、ビーナスフォーとへ。
Jがジャージを新調してた。
彼は、いつもジャージです。部屋、台場、学校、空港、機内、上海、沖縄。

その後ミーティングでたけど、新しいジャージに突っ込んでくれる人
おらず、寂しそうだった。 黒はスリムにみえるから、キャラが違うんじゃん? 昔は すごく スポーツマンだったけど 今はねぇ。。。つらいね。

ミーティング後、部屋にあった。きぐるみで Nべと遊んだ。
まじ やばい面白かった。 最高。
よく サークルの合宿に いろいろ持っていっていたけど、
ここまで面白いものは 発見できず、
Nべ写真頂戴!!! 

いつか使いますよ。笑。

その後、MILKとS川さんちで、肉シャブを食べることになった。
うまかった。
その後Jぺと飲み。
語った。
まじ語った。
ほんと 語った。
内容は、ほとんど恋愛だな。
若干いろいろ 立場似てることがあり、お互い共感し、
お互いいろいろ言い合った。

こんな意見が言えるのは、前の恋愛で落ち込んだとき、
助けてもらったからですよ。
って感じです。ほんと、自分ででかくなったと思う(顔じゃないよ)
前の子には、今は感謝。(前は できなかったけど)
次、どうなるかわからないけど、ほんと経験値(恋愛において というものじゃない)
はあがった。 

やつは、みため 怖いが、 何気に 純粋で (あ 名前の漢字いっしょだ)
俺が今一番 お勧めする 彼氏だな。
(若干 ダイエットが必要ですが)

お互いどうなるかわからんけど、だめなら飲む、うまくいったら飲む
で ぶっちゃけつぶれたいところではあります。
よろ。
みかけたら、必ず飲みましょう。
今日みたいに濃い 1日を過ごして生きたい。

また 3時か 笑

今日は,ちょー久しぶりに,研究室から更新.

昨日の夜はパーちーいってきた.
上の階の合同ぱーち.
じゅんぺと,作った写真(フルーチェもどき)を差し入れに
行きました.

ほんと久しぶりのK村とかと会って,まじ話しました.
相変わらず楽しかった.とちゅう,Mわとも合流.
Mわが実は30歳とかいう話になって,
みんなひいてた.
したら,単なる嘘だった.
おい 怒. でも,なんか安心してた.まだ私いける 笑 ってことかな.

Jぺは,スキー効果もあって,総長になってきていた.
スキー行ったのやっぱうらやましいなぁ.
そのころ,おれ 最終発表.
前日のPCクラッシュにより,後輩のノートで,
さらにプロジェクター壊れるという災害にも,耐えていたころです.
この卒業までに,色々な出来事があって,ほんと良い思い出です.

いろんな出来事に関して,
K村と話してたら,まあ,昔の恋の話になり,
さらに盛り上がった.
まあ,色々みんな言ってくれるけど,
ほんともう どうでもよくなったしまった.
昔は,毎日のように ヤンちゃんとかJぺとか,Eりとか,まあ色々と.
鬼のように愚痴ってたなぁ.
時間がたつと 楽になりますよ って Kんぐに言われたとおりだった.
Kんぐの言うことは,まとをえていると思う.
なにげに,いい意見言う.

ヤンちゃんもすごくいい相談相手,
暴走特急である私の妄想や勝手な思いこみ,悲観主義を止める.
サンクスです

つらかった,あのころが懐かしく思えた.
今は,逆に否定するくらいだもん.笑.

相当凹んだけど,すごーく貴重な経験だった.
むしろ,なんか得してる気分.

新しいのは,なかなか進まないっつーか.
やっぱムリっぽくない?
はまる前にあきらめようかなぁ.
ま,今度でわかるな.お二人様よろしく.

そうそうそうそう.
今日壊れたノートの変わりに新しいPCを
買いにいつもの秋葉原のお店へ.
後輩のOと一緒にふらふらしてたら,
ちょっと年下のカップルに,
「コスプレ喫茶ってどこにあるんですか?」
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいい?
誰にきいとんねん.
「知りません」←ほんとに知らんよ.
すなわち,彼らの中では,あ あの人 あきばっぽいから,聞いてみようって
結論なんだろうけど.
おれってそんなに秋葉っぽいか?
むしろ 博士って言われること少ないくらいじゃない?
ねーーーー皆様.どうなん?
やばいかなぁ.
髪きろっかな.

昨日パーちーであった,フランス人と日本人のハーフ(うまれ仏)
には,22歳に見えます.って言われた.
うん うん やっぱそうだよな.
ちなみに,このハーフ,Pぷっていうんだけど,
まじかっこよくて,びびった.
フランス人とのハーフってずるい.
それだけで,もう はーとまーく ですわ.
おれも イギリス人のクォーターだけどね.
だから 目が茶色い.

今日も16日のコンペで今から帰ります.
明日は,色々買い物しようかな.
来週の予定もたてよっと.
月 火 すでに飲み会 笑.